SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

MANGA REALIZATION ウイングマン [その他フィギュア]

IMG_0021.JPG
MANGA REALIZATION(マンガリアリゼーション)の『ウイングマン』です。
ウイングマン知ってますか?直撃世代はもう30代後半の方のような気もしますが。
私は幼少の頃、アニメがとても好きでした。

だから、このフィギュアの発売をすごく楽しみにしてたんですよね。
(こんなネタやるくらいだしhttp://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-03-02(笑))

んんで、ようやく手に入ったこのフィギュアの感想ですけど、
S.I.Cフォーマットに準じているためか、パーツの固定感があまりないようで…。
そこらへんの不満点は、作品への愛の力でカバーしたいものです(笑)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

超合金魂:GX-31 超電磁マシーン ボルテスV  [超合金魂]

IMG_0033.JPG
そういえば先日、ソネブロで書き始めて3年目になってたんですね。すっかり忘れてました。

…と、コレだけ言って終わりにするのもなんですので、
下書き保存のまま御蔵入りしていた記事を載せときます。

超合金魂の『ボルテスV』です。
昔、ダイモスの超合金魂の記事を書いた頃に写真撮ったんですけど
その頃読んでいた他所の玩具ブログの人と掲載時期が被ったので載せませんでした。

12月にリニューアルのコンバトラーも発売されますし、載せるなら今しかない!(笑)


あと、ボルトマシーンを中心に一部写真を取り直してみました。
昔撮ったものにちょっと不満があったので。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター