SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:オーライザー [ROBOT魂[MS]]

IMG_0042.JPG
ROBOT魂の『オーライザー』を購入です。
《ダブルオーガンダム セブンソード》とドッキングさせてみたかったので。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-18

今回、再販品を購入したわけなんですが、リアル店舗には探したけど売っていなくて、
amazonでも一時、業者のボッタ値で売られていて困ったことに(笑)

まぁ、結局少し待ったら在庫が復活したみたいなんだけど。
意外と人気あったのね。《オーライザー》って。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

web拍手返信/11月(2) [雑記]

web拍手の返信です。
ぶっちゃけ、名無しの書き込みはこちらが下手にでると思って書き込んできてウザイので
web拍手は消去します。
ログインユーザー以外からのコメント欄を封鎖したのも同じ理由ですし。


【11月12日】
>柏木綾人様
>上田城近くに御住まいとのことで自分は小諸ですのでご近所ですね(笑 )意外と同じ店で玩具関連買ってそうですね。

私は上田のジャスコに行ったりしていますよ。以前なら上田のラオックスとか…。


【11月15日
>ガンダムヘッドバンクの動画、結構ちゃち^^;

ギミック自体はこんなものかなぁっと…。
何度もトライして手に入れるほどのものじゃない気がしてきました。


【11月18日】
>ブログの背景変わったら見ずらい

自分が見ている環境だけで選んだスキンなので、見づらかったらすいません。
気に入ったのでしばらくこのままです。


【11月22日】
>>アルデバランにボコられた姿しか印象にないはず
>最も重症だったのはアルデバランです。内容を理解してから書いてください。

注意されるほどのことじゃないと思います。最終的に輝火は敗走しましたし。


【11月25日】
>輝火のパーツはうちのも緩々でした。遊び方や感想は人それぞれなので他サイトの悪口書くのはどうかと思います

言及するということは、どこのサイトの悪口か見当がついていて仰っているのですか?
どうか?と思うなら波長が合うサイトだけ閲覧されていることをオススメします。
レビューしたいだけで買ったような玩具に遊び方も何もないと思いますがね。





《まとめ》どいつもこいつも、自分らでサイトなりブログやれば?
      (今日は性格悪りーなぁ)

共通テーマ:キャラクター