SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

web拍手返信/10月 [雑記]

妹のブログみたいに、自分も《web拍手》を試しに設置してみたわけですが
恐れ多くも3件コメントをいただいたので、返信させていただきます。

3件とも名前がなかったので、コメント内容を引用させていただきますねえ。

【10月12日】
>ノシ

どうもありがとうございます。

【10月15日】
>1878

どうもありがとうございました。

【10月24日】
>写真綺麗なのに真面目にレビューしないの??

個人的に欲しくて買ったものなので《レビュー》って言葉はあまり好きじゃないのです。上から目線っぽくって…。
写真は遊んだ様子を写せればいいかな?と思って撮ってます。ありがとうございました。


共通テーマ:キャラクター

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーザビー [仮面ライダー玩具]

IMG_0020.JPG
今回で記事数が321回目。《ザビー(321)と語呂が合ったところで、
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーザビー』の記事を…。

ザビー自体は先月(9月)に発売されたものです。
同時発売されたゼクトルーパーシャドウと共に、最近、割と安く売られていたので買うことにしました。

…つーか実は、最初からセール待ちだったり。
記事にするにしても、あまり書くことなさそうだったから(苦笑)

まぁ、記事にしたいと思ったときが買い時ということで…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター