SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

HG 1/144 セラフィムガンダム 【ガンダム00】 [ガンプラ]

IMG_0030.JPG
『HGセラフィムガンダム』完成ー、……したのは2週間も前だったり。

最近はネット見たり、ブログ書いたりする時間があれば
その時間を、プラモ制作に使った方が有意義に感じるようになってしまいまして
かなりのプラモ中毒気味です(笑)

『セラフィム』は、新作プラモってわけでもないし(この記事を書いている時点で)
焦って記事にする必要もないので、制作ペースもノンビリとしたもんですよ。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

HG 1/144 アリオスガンダム 【ガンダム00】 [ガンプラ]

IMG_0033.JPG
先日のセラヴィー完成後、セラフィムガンダムを作っていたのですが、
塗料の買い出しに普段行かない店に行ったら、『キュリオス用のガンダムカラー』が置いてありまして。

アリオスは本体のオレンジの調色がメンドウで少し敬遠がちだったのですが
専用カラーが手に入ったことで作りたいものの順位が変わりました(笑)

そんなこんなで『HGアリオスガンダム』完成ですー。

ああ浮気性…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:ジェミニ サガ(冥衣) [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0004_1.JPG
慟哭3人衆の冥衣(サープリス)を身に纏った『ジェミニ サガ』です。

コレは発売日には買いませんでした。
発売された3月には他に色々買ってしまっていたので…。

でも、おかげで少し安く買えたので結果的に良かったですよ。

人気が下火になっている…と書いてしまうと寂しいですが
ちょっと買う時期を遅らせるだけで安値で買えるのは、嬉しいところです。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター