SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

久しぶりに更新でもしようかと思った今日、あることに気付いた [雑記]

更新をサボっている間にブログ2年目に突入してました。
つまり1周年です。


だからと言って、プレゼントの企画等期待せんでください。


セコイブログで申し訳ありません。お金ないんです。

適度に更新する根性すらもありません。

だから今後もダラダラと続くと思います。




日本語とても苦手なので、
普段から、ろくに文章を書かない私ですが、今日はがんがって描きたいと思いまつ。

だって1執念ですから。



ここまで書いて挫けそうになりました。




あ、そうそう、そういえばですよ。
来月、私の住んでいる長野県のラオックスが全店舗閉店するらしいですよ。

今月の1日から閉店半額セールがあったんですが
私は何故かその日は、ビッグサイトにいまして……。


んで2日目に行ったらば、目ぼしいプラモやフィギュア。工具類や塗料などは
何処からか沸いてきたオタどもに、殆ど買い漁られて全滅してました。

普段、オタどころか、買い物客すら誰もいなかったのに
おまえら今までどこに潜伏してたんだよと、小一時間、問いただしたくなりましたよ。


…ああ、だから潰れるんだね。


今後は、プラモやフィギュアの購入は通販が主体となることでしょう。
コレを機に、送料無料のアマゾンプライムに登録なんかしてしまいました。


これで送料を気にせずエロマンガ単品で注文し放題ですよ!

続きを読む



共通テーマ:キャラクター