SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士小宇宙列伝:アリエスムウ【レビュー】 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_315374394.jpg
プライズ景品でリリースされた、聖闘士小宇宙列伝の『アリエスムウ』です。




IMG_315374382.jpg
聖闘士小宇宙列伝アリエスムウ全身。私服姿での造形は聖闘士小宇宙列伝共通。
ストーリー序盤から私服姿で登場しているムウなので衣装に違和感は無し。

IMG_315374395.jpg
アイプリントは宣材写真と同等の再現度ということもあってか
結局、なにか企んでいそうな感じの目つきに修正が加わらなかった。。。

IMG_315374385.jpg
IMG_315374386.jpg
髪の部分は後ろで結んだ髪型。衣装も厚着なのでフィギュア全体がボリューミー。

IMG_315374387.jpg
IMG_315374388.jpg
粗品のツッコミみたいな手つき。

IMG_315374331.jpg
まさかの霜降り明星

IMG_315374389.jpg
IMG_315374390.jpg
優雅な笑みとは打って変わった邪悪な顔に見えてきた。

IMG_315374391.jpg
IMG_315374392.jpg
足にはめ込む補助台が付属。
一応自立は可能でしたが、本体がPVC素材で足の反りがあるので装着したほうが安定感があります。

IMG_315374393.jpg
全高は神話EXとほぼ同じ大きさ。
リバイバルムウに付属する貴鬼フィギュアと並べても違和感ないサイズ。

聖闘士聖衣神話EX:アリエスムウ (リバイバル版)

IMG_315374381.jpg
パッケージ。
知らない人からみたら書かれたセリフは悪魔のささやきにしか見えない。。。




即打ち切りかと思われた聖闘士小宇宙列伝もコンスタントにリリースされ今回のムウで第5弾。
大きさが馴染あるマイスと同サイズになったことで他のキャラとも絡めやすくなったのはうれしい。
私服姿での立体化はある意味希少だし、実売1,500円~なら購入しやすいのは良いです。






共通テーマ:キャラクター