SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:ナッパ [その他フィギュア]

IMG_315374572.jpg
魂ウェブ商店で受注販売された、S.H.フィギュアーツの『ナッパ』です。

前回発売されたベジータと並べた際のサイズ差も再現され、大型素体のフィギュアになってます。
サイヤ人襲来編の特徴的なポージングが再現できるパーツも付属してます。




IMG_315374573.jpg
ナッパ全身。
ベジータとは形状の違う戦闘服も細かく造形。
大型素体らしい筋肉造形もリアルに造形されています。
腰に巻かれた尻尾はパンツ部に固定。

IMG_315374577.jpg
IMG_315374578.jpg
可動。戦闘服の可動部はベジータのタイプとほぼ同じ。
本体の可動ポイントはこれまでと同じですが、四肢が太いので可動域は干渉箇所が多く、
思ったより広く動かない印象はあります。




IMG_315374576.jpg
付属パーツ。

IMG_315374574.jpg
IMG_315374575.jpg
フェイスパーツは4種類。
スカウターの取り外しは不可で、スカウターの有無で2種類の同じ表情があります。

IMG_315374579.jpg
クンッのパーツも付属してました。

IMG_315374581.jpg
地面を割いたエネルギー波エフェクトも付属してました。
エフェクトパーツを展示するために魂ステージと支柱も付属していました。




IMG_315374583.jpg

IMG_315374584.jpg
IMG_315374585.jpg
さあてどいつからかたづけてやるかな

IMG_315374586.jpg
IMG_315374589.jpg
IMG_315374588.jpg
いまでこそ戦闘力のインフレが起こってますが
初登場時のナッパのインパクトは凄かった思い出も。




サイヤ人襲来編が好きなこともあって、ベジータと一緒に並ばせたいので購入。
素体ボリュームもベジータとの差が再現されており立たせておくだけでも様になります。
対戦相手のキャラが揃っていないのが残念ですが、今後のリリースで補完されることを期待。



共通テーマ:キャラクター