SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

更新再開 [雑記]

1年弱ほどお休みしていました。
結婚して新しい生活にも慣れて、若干、ヒマを持て余すようになってきたので
時間が許す限り、徐々に更新を再開していければ。と思ってます。

家族が出来て、生活環境が変わったおかげで
おもちゃブログなのに、おもちゃが買えないというのが問題です・・・。

とりあえず、好きな聖闘士聖衣神話だけは購入のお許しをいただいたので
載せるものはほとんどこれだけになってしまうかも。
超合金も大好物だったのですが、モノによっては物価が高くなった影響でガマンすることになりそうです。

あと、撮影環境も変わりました。
今まで以上に狭い部屋で、物も置けず、照明も卓上ライトのみなので、上手くコツがつかめませんね。

悪いことばかりじゃなく、更新頻度も少なくなるのだから
マイペースで一つ一つ納得できる形で記事の投稿ができるのは気持ち的には楽です。
今まではおざなりだった感想も掘り下げて書くこともできますし。
久々に玩具記事を書いてみて自分自身に変化は感じました。

もうおもちゃを部屋に飾ったり~なんてことは出来ないので、個人的なおもちゃの鑑賞棚代わりの
ブログな感じでやっていこうかと思ってます。


共通テーマ:キャラクター