SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

魂ネイションズ AKIBAショールームに行ってきた [イベント]

2011-07-16_09_16_56.jpg
今日、秋葉原で魂FESがあって東京まで行ってきました。

イベントの帰りに以前から行ってみたかった《魂ネイションズ AKIBAショールーム》へ。
なんでも今日は聖闘士聖衣神話の新作が初披露されるということで、魂FESよりもコチラのほうが楽しみでした(笑)
地方民にはちょっとした憧れの場所ですよねぇー。

携帯画像で申し訳ないですが、ちょこちょこっと写真に収めてきました。

R0011377.JPG
気になる神話の新作とは噂どおりのシャイナさんでした。
カシオスとのセットで発売されるとのこと。

カシオスは固定ポーズのフィギュア???
シャイナさんの新開発、女性型素体はもうちょっと煮詰められるのかな。
新鮮味があって期待大です。

R0011378.JPG
いろんなイベントに引っ張りだこの黄金聖闘士のジオラマもありました。
聖闘士聖衣神話EX はアイオリアの次は何がくるのかな?

R0011379.JPG
聖闘士聖衣神話EX アイオリア。実際にサンプル品を見ると期待が高まりますね。
このレベルで製品化されるといいな。

R0011380.JPG
聖闘士聖衣神話EX サガ。来月発売。雑誌のサンプルなどでは顔がコレジャナイ感がありましたが
実物は結構良いんじゃないか?

R0011381.JPG
聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢。
想像していたよりも大きかった!!飾る場所確保するの大変そう・・・(汗


以上です。
帰りの新幹線のなかで思い出したんですが、サムライトルーパーのサンプル品見てくるの忘れちゃった・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)




共通テーマ:キャラクター