SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT : ウルトラマン ティガ スカイタイプ [ウルトラマン玩具]

IMG_0012.JPG
ULTRA‐ACTの『ウルトラマンティガ スカイタイプ』です。
本体そのものは同ウルトラアクトティガマルチタイプのリペイント品。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29

付属エフェクトパーツは、一部マルチタイプと共通のものが入っていますが、
他に2種、新たに光線エフェクトパーツが付属していました。

また、初回購入特典に、ミニチュアサイズの《スノーホワイト》が付属します。
・・・が、私が買った上田ジャスコでは特典が切れていたために貰えませんでした…('A`)
ウルトラアクトって、そんなに人気のあったシリーズだったけ???(失礼な奴だな)




IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
ウルトラアクト、ウルトラマンティガスカイタイプ全体像。
マルチタイプに比べ、塗り分けが単調になっているので、比較的キレイな感じです。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
いつもどおりの《カラータイマー》換装ギミックあり。




IMG_0008.JPG
《ハンドスラッシュ》右手首を丸々交換して再現。
マルチタイプに付属していたものと同一のものですね。

IMG_0009.JPG
《ティガフリーザー光線》
コチラも右手首を丸々交換して再現。
光線部分に《ラメ》が入っているので、見た目は良い感じです。

IMG_0010.JPG
《ランバルト光弾》
エフェクトパーツ上に右手首が接着してあるので、取り付けには右手首を丸々交換して再現。
左手は付属の平手で添えるような感じで。

テキトーにポーズ

IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
PS2のゲーム、ウルトラマンFE3では飛び蹴りが、なかなか使い勝手が良かったと思う。
一部の敵にはハメ殺しも出来ましたし。。。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ULTRA-ACT ウルトラマンティガ スカイタイプ (初回特典付)

ULTRA-ACT ウルトラマンティガ スカイタイプ (初回特典付)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター