SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダークウガ ライジングタイタン [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.JPG
魂ウェブ商店で発売されたS.H.フィギュアーツの『仮面ライダークウガ ライジングタイタン』です。
フィギュアーツのクウガシリーズもこのアイテムをもって全てコンプリートですね。
結局、ライジング関係はイベント品・WEB通販のみの販売でしたが。

ライジングタイタンは、以前発売されたタイタンフォームのリデコ品であるため特筆する所はないのですが
ライジングタイタンソードが劇中どおり2本付属するのは、高評価です。




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
ライジングタイタン全体像。

タイタンフォームと比べ、胸部が紫色にリペイントされている部分に一番目を引きます。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-04-04

IMG_0004.JPG
頭部アップ。

IMG_0006.JPG
手甲部分にはリント文字がプリントされています。

IMG_0008.JPG
ベルト部分。




IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPG
《ライジングタイタンソード》が2本付属しています。
ソード持ち手の右手首が若干ユルく、ブリップを持ちづらい印象がありました。




テキトーにポーズ。

IMG_0011.JPG
IMG_0012.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター