SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

OCC(オーズコンボチェンジ)シリーズ : 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ [仮面ライダー玩具]

IMG_0012.JPG
OCC(オーズコンボチェンジ)シリーズの『仮面ライダーオーズ シャウタコンボ』です。

「シャチ」「ウナギ」「タコ」のメダルで変身するコンボ。

OCCシリーズは頭部・胴体・脚部が分離合体する仕組みで
他のOCCとのパーツ交換で、他のコンボも再現可能になってます。

OCCも残るは最後の恐竜コンボのみ。コチラにも期待が高まります。




IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG
OCC仮面ライダーオーズ シャウタコンボ全体像。
青系に染まった水中型コンボ。

IMG_0004.JPG
頭部アップ。

IMG_0005.JPG
胸部にはシャチ・ウナギ・タコのリレーフが描かれています。

IMG_0006.JPG
腕部には《デンキウナギウィップ》が接続されています。

IMG_0010.JPG
《デンキウナギウィップ》は外して手に持たせることが可能。
蓄光素材でできているので、暗い所ではボンヤリと光ります。

IMG_0007.JPG
脚部は変形ギミックがあるおかげで、横ロールの可動部がなく、いつものOCCより可動範囲的には狭め。

IMG_0009.JPG
脚部を真っ二つにして、タコレッグに。タコというには4本しか足がありませんが(笑)




IMG_0013.JPG
いつものように背中中央のボタンを押すことでパーツ分離します。

他のOCCのパーツを組み合わせることで様々な形態を作り出すことができます。
今回のシャウタで125種類に増えた組み合わせも全部載せるのは流石にメンドウ…

IMG_0018.JPGIMG_0019.JPG
画像左:タカウバ
画像右:ラキリタ

IMG_0020.JPGIMG_0021.JPG
画像左:シャゴリドル
画像右:シャトラタ




テキトーにポーズ。
IMG_0014.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0017.JPG

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター