SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

スペシャルクリエイティブモデルMSV : 高機動型ザク2 (ジョニー・ライデン専用機) [ガンダム完成品玩具]

IMG_0019.JPG
スペシャルクリエイティブモデル(以下S.C.M)『高機動型ザク2 (ジョニー・ライデン専用機)』です。

クレーンゲームが得意な会社の先輩に貰いました。
そういえば、以前紹介したS.C.Mザク2も先輩に貰ったんだっけかなぁ。。。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14

高機動型ザク2ということで、装備はゴテゴテしてますが、可動はあいかわらずの変態っぷり。
プライズ品ということで、塗装の甘さなどはありますが、ソレを補ってあまりある魅力があります。




IMG_0001.JPG
IMG_0003.JPG
S.C.M高機動型ザク2 (ジョニー・ライデン専用機)全体像。
塗装は一部、設定より省略されている部分もありますが許容範囲かと。

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
頭部。アンテナは曲がってました。。。
頭部カバーを外すことで、モノアイを可動させることが出来ます。

IMG_0007.JPG
ランドセル。
プライズ品といえどモールドなどしっかり造型されてます。
左肩アーマーのスパイク部分の塗装はムラがある感じでした。

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPG
スネ部分。フレアーなどもシャープに造型されてます。




IMG_0011.JPG
付属武器の《ジャイアント・バズ》
本来、砲口部分は開口していると思うのだけど、コレは成型不良なのか?モールドが埋まってました。。。

IMG_0013.JPG
リアスカートのフック部分に《ジャイアント・バズ》をマウントさせることができます。

IMG_0012.JPG
《ロケットランチャー》も付属していました。

他には武器の持ち手と、平手が1種づつ付属していました。




テキトーにポーズ。

IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0017.JPG
IMG_0018.JPG

IMG_0020.JPG
箱のデザインがプライズ品とは思えないカッコよさ。。。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)

タグ:プライズ品

共通テーマ:キャラクター