SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーエクシードギルス [仮面ライダー玩具]

IMG_0023.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーエクシードギルス』です。
不完全体のギルスが真の力に目覚めた形態。

個人的にこの、エクシードギルスはフィギュアーツの中でも造型的には傑作の部類に入ると思います。
ただ、ヒザ・ヒジに取り付けられたトゲパーツのポロリが多いのが難点です。




IMG_0006.JPG
IMG_0007.JPG
エクシードギルス全体像。

ギルスと同じく造型は安定していますが、
足首がダイキャスト製ではないためポージングの安定性に支障がでやすいです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-27

IMG_0008.JPG
IMG_0010.JPG
《ギルススティンガー》。所謂、触手。3パーツ構成で成り立っています
背中のパーツを取り外し、取り付けます。長さが長さなので何かスタンドで支えた方がいいと思います。




テキトーにポーズ。

IMG_0013.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0018.JPG

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター