SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:ゼクトルーパー(シャドウ隊員Ver.) [仮面ライダー玩具]

IMG_0012.JPG
S.H.フィギュアーツの『ゼクトルーパー(シャドウ隊員Ver.)』です。
ゼクトルーパー…所謂、戦闘員。
このフィギュアは、ゼクトのエリートチーム《シャドウ》に所属するゼクトルーパーのカラーリング。
このゼクトルーパー。発売されたときはあまりのマニアックぶりに心踊ったものです。

今回、部屋の片づけをしている最中に、押入れの奥に眠っていたのを見つけたので
ついでにブログに載せときます。

こういう事情でもないと、載せる機会が永遠にこない。。。




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
ゼクトルーパー(シャドウ隊員Ver.)全体像。
足首にダイキャストが使われていなく、本体も軽装なので持ったときすごく軽く感じる。

造型はとても良いと思いますよ。

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
頭部アップ。
ゼクトルーパーは《アリ》をモチーフにしたキャラクター。

IMG_0006.JPG
シャドウ隊員のゼクトルーパーは、横に金色のラインが描かれているのが特徴です。




IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG
付属武器の《マシンガンブレード》。手首を抜いて、その場所に差し込みます。

マシンガンブレードという割には、《ブレード》のパーツは付属していないのが難点でしょうか?

後にノーマルの《ゼクトルーパー》、《ネオトルーパー》といったバリエーション商品が
発売されましたが、そちらにも付属していたかどうかは、購入していないので不明です。




テキトーにポーズ。

IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPG

IMG_0011.JPG
「整列!番号!!」
「イチ!」
「ヨシ!解散!」

こういう量産戦闘員は数を揃えてナンボなんでしょうが…。。。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)

S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター