SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0024.JPG
魂ウェブ商店限定で発売された、S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム』です。 
劇場版《超電王トリロジー お宝DEエンド・パイレーツ》で登場したディエンドの最終形態。

フィギュア本体は、フィギュアーツディエンドのモノを基本に、頭部・胸部などが新規造型されています。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06

フィギュアを撮影するためにDVD版をレンタルしてきて見たけど、
あまり面白くなかったな。。。参考にはならなかったかな。。。
記事中のポーズなどは殆ど妄想で。




IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG
ディエンドコンプリートフォーム全体像。

配色的には若干、地味になったかな?
基本的にディエンドのリデコ品なので、腕部の可動域が狭いのもあいかわらず。

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG
頭部アップ。
おなじみの遺影はシールで再現されています。
ディケイドコンプリートフォームのモノより、シールの印刷が荒く感じました。。。

IMG_0008.JPG
ディエンドの《ヒストリーオーナメント》は、歴代の劇場版ライダー達。
電王のライダーはいない。牙王のスーツは犠牲になったのだ。

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
《ケータッチ》
造型そのものはディケイドコンプリートのモノと同じだと思うけど、プリントが一新されていますね。

《ケータッチ》は取り外して持たせることができます。




IMG_0012.JPGIMG_0013.JPG
付属武器の《ディエンドライバー》
ディエンドのときは、カード装填後のモノのみしか付属していませんでしたが
今回のコンプリートフォームには、カード装填前の《ディエンドライバー》も新規造型で付属していました。




テキトーにポーズ。

IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0019.JPG

IMG_0022.JPG
仮面ライダー歌舞鬼なんて人はいないんや…。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター