SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー ダークキバ [仮面ライダー玩具]

IMG_0042.JPG
S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー ダークキバ』です。

基本的に《キバエンペラーフォーム》と同じ造型ですが、頭部は新規造型となっています。
赤と黒のリペイントされただけでも十分、精悍なフォルムになっていると思います。

ダークキバは《キング・音也・太牙》といった、3人分のポージングを楽しめるのでプレイバリューも高いですね。




IMG_0004.JPGIMG_0006.JPG
ダークキバ全体像。
素体はエンペラーフォームと共用なので、可動範囲は同じです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
ダークキバ用に新規造型された頭部。
コチラもエンペラーフォーム同様、眼の縁取りの塗り忘れのようです('A`)




IMG_0015.JPG
付属武器の《ザンバットソード》
基本的にエンペラーフォームのモノと同じですが、ダークキバ用には《ザンバットバット》がついていません。

IMG_0025.JPG
太牙変身時用の専用武器に、《ジャコーダー》も付属していました。

柄の部分が太すぎて、《ジャコーダー》を持たせた後だと、持ち手が広がってしまって
《ザンバットソード》が持てなくなってしまいます。。。




テキトーにポーズ。

IMG_0027.JPG
IMG_0035.JPG
IMG_0028.JPG
IMG_0032.JPG
ダークキバにはイクサと絡ませてあげたいところ。

IMG_0034.JPG
太牙ダークキバ。

個人的に太牙ダークキバは印象が薄い…(すいません)
…フィギュアーツサガはまだですか…?

IMG_0037.JPG
親子でキックで〆


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター