SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0013.JPG
魂ウェブ商店限定のS.H.フィギュアーツ『仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム』です。

第43話にイメージとして現れた、エクストリームのもうひとつの究極形態。
本編では、活躍の無いイメージ体としての登場でしたが、
ゲーム、《クライマックスヒーローズオーズ》ではプレイヤーキャラとして扱えました。

付属品は、本体と手首以外無く、フィギュアとしてのプレイバリューは少し寂しい感じ。
《エンジンブレードとビッカーシールド》くらいは最低限、付属させて欲しかったです。




IMG_0001.JPGIMG_0003.JPG
仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム全体像。

基本、サイクロンジョーカーエクストリームのリペイント品。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14

IMG_0006.JPG
頭部アップ。
サイクロンアクセルエクストリームの変更点として、
眼にアクセルの《フェイスフラッシャー》が、タンポ印刷で印刷されています。

また、頭部の黒いラインがサイクロンジョーカーエクストリームでは省かれてしましたが
今回はちゃんと塗装されていました。

IMG_0007.JPG
腕部の関節は、サイクロンジョーカーエクストリームでは左腕が《黒の関節》でしたが
サイクロンアクセルエクストリームでは、本体色とあわせた緑色に変更されていました。

地味にファンアイテム色が強いですが完成度では、サイクロンジョーカーエクストリームより上かと。




IMG_0008.JPG
武器の持ち手が付属しているので、サイクロンジョーカーエクストリームから
《プリズムビッカー》を拝借して持たせてあげてもいいでしょう。

IMG_0010.JPG
こうなると。アクセルの《エンジンブレード》も欲しくなるところ。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19

IMG_0011.JPG
ゲーム、《クライマックスヒーローズオーズ》では、
《エンジンブレードとビッカーシールド》を装備したサイクロンアクセルエクストリームが登場していました。

やっぱり標準で武器くらいは付属させて欲しかったよ。。。('A`)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)