SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

figma:仮面ライダー インサイザー [リボルテック / figma]

IMG_0016.JPG
figmaの『仮面ライダー インサイザー』です。

人気の仮面ライダーインサイザー(和名:仮面ライダーシザース)が、
figmaドラゴンナイトシリーズの第3弾として発売されました。

蟹という甲殻類生物をモチーフとしたライダーらしく、造型もシャープで塗装も硬質感バッチリです。

最弱ライダー(?)ということで、武装などの付属品は少なめに感じますが、
そこは蟹への愛でカバーしましょう(笑)





IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
仮面ライダーインサイザー全体像。

IMG_0003.JPG
頭部アップ。
頭部先端の《触覚》はプラ製で破損の注意が必要そうです。

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
《Vバックル》の紋章は印刷で再現されています。

左腕に装着された、シザースバイザーこと《爪型召喚機》は若干外れやすく感じました。




IMG_0006.JPG
ストライクベント《シザースピンチ》は下腕部を丸ごと交換して装着。
爪の部分は開閉します。

IMG_0007.JPG
ガードベント《シェルディフェンス》
《爪型召喚機》を取り外した凹部分に取り付けるようになっています。

IMG_0010.JPG
例によって《ファイナルベント》のアドベントカードが付属していました。




テキトーにポーズ

IMG_0008.JPG
IMG_0011.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0009.JPG
IMG_0012.JPG
ファイナルベント、シザースアタック!

まるで南斗人間砲弾のようだ…。

IMG_0013.JPG
共食い。。。。

ちなみに、私はドラゴンナイトの作品を全く見ていないので、
今回の写真は仮面ライダーシザースのフィギュアとして撮っています('A`)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


figma 仮面ライダーインサイザー

figma 仮面ライダーインサイザー

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター