SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT :にせウルトラマン [ウルトラマン玩具]

IMG_0018.JPG
《魂フィーチャーズVOL.2》で購入した、ULTRA‐ACTの『にせウルトラマン』です。

ザラブ星人が化けた、偽者のウルトラマン。
最近では《ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE》で、ベリアルを復活させた張本人として脚光を浴びました。

そんな、ウルトラアクトのにせウルトラマン。
ぶっちゃけ、本家ウルトラマンより完成度は高いかも。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29
イベント限定なのが惜しいです。




IMG_0001.JPG

パッケージと中身。
本家ウルトラマンから、《マント・カラータイマー赤》が付属品から外されています。




IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG
にせウルトラマン全身像。

ウルトラマンで問題視されていた、
《足首のユルさや、腰部ジョイントの抜けやすさ》などが改善されてました。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29

IMG_0004.JPG
頭部アップ。

頭部は新規造型。ツリ眼が特徴的ですね。再現度は高いと思われます。

IMG_0005.JPG
腹部。
にせウルトラマンの胸部の《黒いライン》も、ちゃんと書き込まれています。

今回、カラータイマー赤が付属しないため、タイマーの換装ギミックはありません。

IMG_0007.JPG
脚部。
《反ったつま先》が新規造型。




IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
劇中では使用しなかった(はず)の《スペシウム光線やウルトラスラッシュ》
エフェクトパーツも付属していました。

エフェクトのカラーリングは、ウルトラマンでは《青》でしたが、
にせウルトラマンでは《赤》に変更されています。

IMG_0013.JPG
今回のにせウルトラマンでちょっと残念に感じたのは、《ギガバトルナイザー》を持つ手首が付属しないこと。
ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEを見た人なら、欲しいと思いますよね?

IMG_0014.JPG
ボコられ役としても活用できますね。
(本編ではザラブ星人の姿だったけど)




IMG_0015.JPG
本家ウルトラマンとの比較…。
いったいどっちが本物のウルトラマンなんだ!!??

IMG_0016.JPG
にせウルトラマン「…で、結局どっちが本物なんだ?」
ウルトラマン「そりゃ、出来のいいほうだろ」

IMG_0017.JPG
にせウルトラマン「じゃあ、お前が偽者なんじゃねーかwwwwwww」

ボコォ!!!




テキトーにポーズ

IMG_0010.JPG
IMG_0012.JPG

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター