SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT : ウルトラセブン [ウルトラマン玩具]

IMG_0001.JPG
ULTRA‐ACTの『ウルトラセブン』です。

ウルトラアクトも途中、平成勢のウルトラマンが多くリリースされてきましたが
ここでようやく昭和ウルトラマンの本命(?)ともいえるセブンがリリースされましたね。

ULTRA‐ACTでは、定番となりつつある各種エフェクトパーツも豊富に付属していて
遊びがいのあるアイテムになってますね。




IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
ウルトラセブン全体像。
若干、脚部がO脚気味かも。素立ちポーズがイマイチ決まりません。

可動面では、胸部プロテクターは軟質パーツ製でポーズの妨げになることはありません。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
頭部アップ。
《アイスラッガー》は取り外すことができ、
頭部装着用のモノとは別に、予備にもう一本《アイスラッガー》が付属していました。

IMG_0008.JPG
専用の持ち手に《アイスラッガー》を持たせることも。

IMG_0009.JPG
《エメリウム光線》
光線エフェクトは両手首と一体式。

おれにとってエメリウム光線のポーズはコレジャナイんだよ。。。('A`)
ここは好みの分かれる点かも??

IMG_0012.JPG
《ワイドショット》
光線エフェクトは腕部に沿っているので、、キレイなポーズが決まりやすいです。

IMG_0014.JPG
《アイスラッガー》の投擲エフェクトの付いたモノも付属していました。


IMG_0016.JPG
ちなみに説明書には記載されていませんでしたが、ULTRA‐ACTウルトラマンに付属していた
《ブラザーズマント》も装着可能でした。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29

これからウルトラ兄弟が続々と発売されるなら、マントだけ別売りしてくれんかな?




てきとーにポーズ
IMG_0010.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0017.JPG
父と子と。仲直り。

セブンも子作りするんだね。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ULTRA-ACT ウルトラセブン

ULTRA-ACT ウルトラセブン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター