SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

2010年12月WEB拍手返信など [雑記]

今年も残すところあとわずかになりました。

今年一年、こんなブログ見てくれてありがとうございます。
また、記事を紹介してくださった各サイト様ありがとうございました。

なんとか今年中(昨日)に総PV数が2,000,000いきました。
123459.jpg
PV数なんてどうでもいいと思いつつも、やはり気になるもの…。嬉しいことです。




このブログのコメント欄や、ソネブロのnice!を受付しなくなってから半年過ぎました。
何で受付しなくなったか?それはちょっとメンドウ臭くなっちゃったから。。。
それに元々、文章で交流があった人はTwitter等でやり取りできていますし。


変わりに11月頃から《WEB拍手》を復活させてみました。(ページ下部にあります)
多分、気づいていた人はとても少ないと思う。
それでも《WEB拍手》を押してくれる人や、コメントをくれる人がいました。

このまま無視するのも申し訳ない気持ちなので、今回返信させていただきます。




■11月19日
アペン聖衣箱コンプおめでとうございます。こういうものまでレビューしてくれるので
こちらのブログはとても重宝しています。これからもマイスのレビュー楽しみにしてます。

好きで集めているシリーズだから、あまり苦になりませんが、
最近の限定品ラッシュには頭を抱えています(笑)


■11月23日
ガムさんの巡回からはじめてこのサイトきました!またきます

はじめまして。趣味の偏ったブログですがよろしくお願いします。


■11月25日
○○死ね

本人に言ってくだせぇ。。。(一部伏字にさせてもらいました)


■11月29日
氷河のパワーオブゴールド拝見しました
僕はカラバリまでコンプすることができなくなったのでレビュー見て我慢してますw

自分の場合は、神話フィギュアだけは集めたいから、
他のシリーズを買うのは我慢していたりしますよ。


■12月4日
オーズドライバーがワースト3位とは意外でした!
たしかにメダルの入手難でタトバソングしか聞けない人が多そうですね!。

ベルト買ったときにはこんな状況になるとは思いませんでした。。。
メダル集めはもう少し状況が落ち着いてからにしようと思います。


■12月4日
自分が今年買ってヒットだったのはメタコンユニコーンですww値は張りましたが満足ですwww

メタコンユニコーンは個人的にもヒットでした!カッチリと完全変形するのが良いですね。
ただ、先にプラモ版を作ってしまったせいか、インパクトではいまひとつだったかな?と。。。


■12月7日
オーズドライバー。欲しくても買えない人のことも考えてワーストレビューするべきでは?
メダルが入手難になるのは昨年のメモリの状況を考えれば予想できたはずです。
楽しむことができないなら買うべきではなかった。なのに買ってしまったあなたが悪い。
今回のワーストレビューは全くの見当外れです。
玩具の責任にしないでいただきたい。こういった玩具はあなたには向いていないようですね。

欲しくても買えない人のことまで考えていたら、こんなブログやっていられません。。。
仰るとおり、なりきり玩具は自分には向いていないようです。
単純にメダルの音声を聞いて楽しみたかっただけですが、肝心のメダルが手に入りにくいので
主観として、イマイチ楽しむことができないアイテムとして今回の評価にさせてもらいました。


■12月16日
トライドベンダーほしいけど買えないです・・・・売ってなくて・・

自分は発売日に並んでも買えませんでしたが、2件目のおもちゃ屋では売っていたので買えました。
定価でしたが。。。


■12月23日
神一輝記事おつです。2枚目の画像、お見事としか言いようがありません。
自分も24日にザラスに買いにいきます。オブジェ用カール羽根はあみブロによると
熱湯に浸ければ改善するみたいです。 あと早売り記事はtrevor's blogやcybergundam blogなどの
中華サイトが定番ですかね!?

情報ありがとうございます。中華サイトの存在は知りませんでした。色々と情報豊富ですね。
(日本のサイトの場合、なかなかこうはいかないんだろうなぁw)
画像は自分でも気に入っています(笑)


■12月24日
一輝のレビューお疲れさまです。やっと全員そろいましたね。
打倒ハーデスの集合写真すごくかっこよかったです。氷河が少しぼやけてますが、
あれだけの聖衣を着込んだフィギュアを一ヶ所に並べるだけでも大変だったのでは。
星矢のポジションと表情がいい感じです。

氷河がぼやけているのは、配置の関係ですね。
なかなか良い位置に並べられなくて苦労しました(苦笑)
でも一度はやりたかった構図だったので満足してます。


■12月26日(白吉様 URL
トロさん、白吉です!

お世話になってます。
すいません。最初どなたか解かりませんでしたが、ツイッター見てやっと解かりました(笑)


■12月27日
いつも楽しく見させていただいてます。

ありがとうございます。そういってもらえて嬉しいです!



共通テーマ:キャラクター