SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: フェニックス一輝 (神聖衣) [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0017.JPG
聖闘士聖衣神話の『フェニックス一輝 (神聖衣)』です。

神聖衣シリーズもこれでコンプリート!2年がかりでようやくですよ。
記念に全員集合写真。
IMG_0020.JPG
打倒!ハーデス!!




IMG_0003.JPGIMG_0005.JPG
一輝素体。いつもの3rd素体。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
フェイス部は神聖衣シリーズはいたって問題ないですね。
個人的にはもうちょっと男くさい凛々しい顔が好みなのですが。(車田先生の漫画見ながらそう思った)

腕にはバンテージが巻かれています。これは珍しいですね。




IMG_0009.JPG
聖衣装着!!

聖衣は比較的、光沢感が抑えられたマット地になっています。OCE版との差別化を図ったのかな??

IMG_0010.JPG
新生・最終と軟質素材で作られていた尻尾は、神聖衣ではプラ製。
ただ、この尻尾が邪魔をして、聖闘士聖衣神話専用スタンドが使えないという難点も…。

IMG_0013.JPGIMG_0015.JPG
羽は左右に可動します。

テキトーにポーズ

IMG_0016.JPG
IMG_0018.JPG
IMG_0019.JPG




フェニックスのゴッドクロス、オブジェ形態。

IMG_0021.JPG
IMG_0022.JPG
IMG_0024.JPG
IMG_0023.JPG
尻尾部分はカールがちょっとキツすぎな感じもしますね。
説明書のサンプル写真だとストレートに伸びた尻尾なんですが…。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣

聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター