SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム』です。

総合的にみれば細かく彩色されていてよくできているなと思えますが、
部分的に印象を悪くしてしまっていると思われる部分もチラホラ…。

気になるところとしては…
・頭部の黒いラインが塗られていない(パッケージの見本では塗られている)
・折角、ファングジョーカーから本体色と同色の関節が採用されたのに元に戻ってしまっている
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02
という点ですかね。

なんにせよ、放送中に最強フォームが発売されたのは嬉しいことです。




IMG_0002.JPG
仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム全体像。
正直、Wはカラーバリエーションばかりで食傷気味だったので、新規造形のモノには新鮮味があります。

IMG_0003.JPG

IMG_0004.JPG
頭部と胴体の銀色の中央部、《クリスタルサーバー》
本体の銀色塗装の上からクリアーパーツの外装で覆われています。
メーカーのこだわりを感じられるところですね。

個人的には、ボークスのMHマイティーシリーズのような
半透明装甲っぽいものを期待していたんだけどなぁ。
(例えが一部にしか伝わらない上に古すぎるw)

IMG_0005.JPG
ベルト部分の《エクストリームメモリ》も細かく彩色されていますよ。




IMG_0006.JPG
付属武器の《プリズムビッカー》

IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG
抜刀して《プリズムソード》《ビッカーシールド》に。




テキトーにポーズ

IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
IMG_0014.JPG
ゴールドエクストリームはWEB限定ですかね?


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター