SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT : ゴモラ [ウルトラマン玩具]

IMG_0021.JPG
個人的にすごく応援しているこのシリーズ…
ULTRA‐ACTの第2弾は、『ゴモラ』です。

今まで全く、怪獣フィギュアを弄ったことも購入したこともないので
買ったとしても、どんな遊びをすれば良いのか迷いました。

ここはひとつ第1弾の《ウルトラマン》とウルトラファイトをさせて遊んでみましょうかね。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29



IMG_0001.JPG
中身。ゴモラ自体PVCの塊ですので、すごく重量があります。




IMG_0005.JPG
ゴモラ全体像。

IMG_0006.JPG
全体的にグラデーション塗装が施されていて、見栄えはすごくいいです。

IMG_0007.JPG
尻尾なげえ!!
尻尾の各部はボールジョイントで接続されていて、ある程度自在に動かせます。

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPG
頭部アップ。
口は開口可能。

IMG_0010.JPG
尻尾の部分は、パーツ交換で尻尾がちぎれた切断面にすることも。

IMG_0011.JPG
《ウルトラ銀河伝説》絡みの商品化ですので
《超振動波》のエフェクトパーツも付属しています。

IMG_0012.JPG
ULTRA‐ACT第1弾ウルトラマンとの比較。




テキトーにポーズ

IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
可動部位は結構たくさんあるんですが、各々の可動範囲が狭いので
あまり大きく大胆なポーズはとらせにくいですね。




ウルトラファイト開始!

IMG_0015.JPG
IMG_0019.JPG
「くらえ!怪獣フィギュア!八つ裂き後輪ー」
IMG_0020.JPG
「…ありゃ?手から離れねぇー」

IMG_0016.JPG
ドカ!
IMG_0017.JPG
超振動波~

IMG_0018.JPG
ゴモラの勝利!


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ULTRA-ACT ゴモラ

ULTRA-ACT ゴモラ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター