SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダークウガ グローイングフォーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0010.JPG
魂ウェブ商店から発売された、S.H.フィギュアーツの『仮面ライダークウガ グローイングフォーム』です。
最弱フォームということで、なんともウェブ通販らしいアイテムとなってますね。

グローイングフォームといえば、第1話、初めて変身した姿でありますが
その変身した場所が、私の家の近所(長野駅前)ということもあって、なんとも感慨深い姿ではあります。

クウガがなかったら、ここまで特撮にハマらなかったかも。




IMG_0003.JPG
グローイングフォーム全体像。
クウガのエネルギー消耗状態を表したフォームです。

IMG_0004.JPG

IMG_0005.JPG
ツノも短く、すごく弱そうです…。

IMG_0006.JPG

テキトーにポーズ。

IMG_0007.JPG
IMG_0009.JPG

IMG_0008.JPG
キーック!!
このブログの中の人は、ポーズづけに困るとすぐキックをさせたがる。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)

共通テーマ:キャラクター