SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:ウァッド [ROBOT魂[MS]]

IMG_0022.jpg
魂ウェブ商店から発売された、ROBOT魂の『ウァッド』です。

可動・プロポーション共に良好な一品で、ROBOT魂、最小スケールということを感じさせません。

とっても可愛いウァッドですが、付属武器にもぬかりありません。
必要最低限と思われるものは全て封入されており、とってもコストパフォーマンスが宜しいです。

ウェブ専売なのが惜しいところです。




IMG_0003.JPG
中身。




IMG_0004.JPG
ウァッド全身像。
ROBOT魂、最小スケールを感じさせません。

IMG_0005.jpg
上半身と下半身を繋ぐスパインフレームは上半身側にボールジョイントで接続されています。
スケールの関係で伸ばすことは難しかったのかな?

IMG_0007.jpg
同ROBOT魂のターンエーガンダムとの比較。

IMG_0009.jpg
コックピットハッチは開くことができます。




付属武器。

IMG_0010.JPG
《ジョイントバスター》
手首と一体化されており、上半身と下半身の空間への懸架はできません…。ちょっと残念。

IMG_0013.jpg
《ガトリング式機関砲》
フォアグリップが可動します。…が両手持ちは無理。

IMG_0014.jpg
《機関砲》




IMG_0015.JPG
魂ウェブ商店で同時発売された、《∀ガンダムシリーズ用武器セット》の中には
ウァッド用のバズーカも封入されていました。

IMG_0017.jpg
肩との一体感がいいね。

IMG_0020.jpg
ターンエーに蹴られているシーンが印象的でした。

IMG_0019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター