SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【コンポジット Ver.Ka】 : グレンラガン [その他ロボット玩具]

IMG_0022.JPG
《COMPOSITE Ver.Ka》の第2弾、『グレンラガン』です。

カトキ信者の私としましては、こんなTPOをわきまえないヘンテコリンなモノ(?)でも買わねばなるまい…。
え、だって、カトキ版グレンラガンって普通ありえないでしょ。

殆ど、怖いもの見たさで買ってみました(笑)




IMG_0005.JPG
コンポジット Ver.Kaグレンラガン全体像…。

IMG_0002.JPG
見慣れれば味があるようにも思えてくる。

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPG
頭部は閉口と開口の2種類付属。

IMG_0029.JPG
胸部のサングラスは2枚重ね。若干ポロリしやすい感じ。

IMG_0009.JPG
サングラスを外したところ。

IMG_0010.JPG
背中には《天元突破》の文字をイメージしたマーキングが。

IMG_0031.JPG
脚部。




付属武器。

IMG_0011.JPG
《ダブルドリル》
2個付属しています。

IMG_0012.JPG
《グレンブーメラン》
こちらも2個付属しています。

IMG_0013.JPG
《ギガドリルブレイク》
このアイテムの一番の目玉はこの武器でしょう。
プラ製で軽いです。

IMG_0014.JPG
プラ製で軽いといっても、付属の台座に支柱で補強する必要があります。

IMG_0016.JPG

IMG_0018.JPG
パッケージにはこのような分解状態で封入されています。




テキトーにポーズ。
可動範囲は、あまりよくないかも。

IMG_0020.JPG

IMG_0026.JPG

IMG_0027.JPG

IMG_0019.JPG
動かして遊ぶのはもちろんのこと、
ディティールやマーキング類を鑑賞して楽んでも良いかもしれませぬ。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン

COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター