SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

玩具を鑑賞棚に並べてみた [雑記]

R0011332.jpg
こんな弱小ブログではございますが、この度、超合金玩具を特集したTV番組の取材を受けることになりました。
超合金のコレクションを背景に超合金の魅力を語る内容だとか。

そんなこんなで鑑賞棚に玩具をいっぱい並べることに…。(4日もかかったw)

ディスプレイってのも奥が深いですね。ただ並べればいいってもんじゃないし、
己のセンスが問われるのではないでしょうか?

私にはそのセンスが無いようだ…。

R0011327.jpg
R0011328.jpg
上から1段目。魂SPECのエヴァとか長浜ロボとか。
超合金魂ダイゼンガーとか、まだ記事にしてないので、いづれ片付ける時にでも写真撮ろうかなぁ。

R0011329.jpg
R0011330.jpg
2段目。ダイナミック系ロボとか、超合金魂の標準クラスの物を中心に。

R0011334.jpg
R0011336.jpg
3段目。超合金魂の大型クラスのものを…。

R0011337.jpg
R0011338.jpg
4段目。魂SPECとかいろいろ…。
つーか、魂SPECは《超合金》シリーズのカテゴリーに入るのかしら??

R0011339.jpg
5段目。DX超合金のマクロスFシリーズとか、GFFメタコンとか。

R0011340.jpg
一番下、6段目。かなり大型のモノなどを展示。
こうして見ると、ゴッドライジンオーは意外と小さかったな…。

R0011341.jpg
以上。手持ちの超合金を全て並べてみました。
放送日とか解りましたら、ブログでお伝えしますね。


共通テーマ:キャラクター