SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:リボーンズガンダム / リボーンズキャノン [ROBOT魂[MS]]

IMG_0017_1.JPG
ROBOT魂の『リボーンズガンダム』です。
パーツ交換により《リボーンズキャノン》にもなる変形モデル。
5月下旬に発売だったものが、延期されて6月上旬に発売されました。

本当は買う予定は全くなかったんだけど、
お財布力に余裕のある時期に発売されたということもあって、勢いで購入…。

プラモ(HG)も作ったことないし、まぁ、いいか。




IMG_0007.JPG
リボーンズガンダム全体像。
パッケージやWEBでの見本では黄色に塗られていた部分が、金色になってます。

IMG_0012.JPG
マントを羽織ったような形《GNフィンファング》の配置がカッコいいです。

IMG_0016.JPG
頭部周辺。
やや、頭部が大き目かな?と、感じるところですが、
設定上、ソレスタルビーイング勢のガンダムより一回り大きいMSなので、コレくらいが丁度いいのかも…。




IMG_0017.JPGIMG_0018.JPG
《GNバスターライフル》
腕に固定された、ライフルの後端の部分を軸に回転し、携行状態にも。

IMG_0019.JPGIMG_0021.JPG
《GNシールド》
GNシールドの左右を引き出すことで、《小型GNフィンファング》を取り外すことが出来ます。

IMG_0034.JPG
《小型GNフィンファング》はリアアーマーにも付いています。
こちらも取り外し可能。

IMG_0033.JPG
《大型GNフィンファング》
バックパックに4基搭載されています。

IMG_0030.JPG


IMG_0023.JPG
IMG_0027.JPG
《大型GNビームサーベル》
刀身はクリアーオレンジで成型されたものが付属してます。

サーベルを引き抜く動作も、腕の可動範囲が広いので楽々。





IMG_0005_1.JPG
前後ひっくり返して《リボーンズキャノン》に変形~。
変形方法はプラモ(HG)とあまり変わらないのかな?
組んだことないからわからないけど…。

IMG_0006_1.JPG
なんだかね…。

IMG_0008_1.JPG
キャノンモード頭部アップ。
バイザーはクリアー成型でカメラ部の中身が透けて見えます。

IMG_0009_1.JPG
《エグナーウィップ》
付属のワイヤーを接続して、マニュピレーターを射出した状態にもできまっす。




テキトーにポーズ。
IMG_0003_1.JPG
IMG_0004_1.JPG
IMG_0011_1.JPG
IMG_0014_1.JPG

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ROBOT魂<SIDE MS> リボーンズガンダム/リボーンズキャノン

ROBOT魂<SIDE MS> リボーンズガンダム/リボーンズキャノン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター