SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーダブル ファングジョーカー [仮面ライダー玩具]

IMG_0014.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーダブル ファングジョーカー』です。
コレは気合の入った造形ですよ。

《関節色》は白なら白へと統一され(サイクロンジョーカー等、他のフォームでは黒で統一されていた)
まとまりある配色になってますね。
本体も全身にトゲが伸び、大幅に変更されています。
良い意味で、ユーザーの声が反映されたアイテムなんではないでしょうか?

一部地域では品薄だったようで、若干手に入りにくいアイテムですが
今月中旬には再出荷されるそうですよ。




IMG_0001.JPG
ファングジョーカー全身像。
色黒という配色がカッコいい。フォルムから連想するのはアバレキラーか。

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG
頭部アップ。アンテナ部分は若干角度が付くようになりました。
今までのダブルのアンテナはまっ平らで造形美に欠けていましたからね。

IMG_0012.JPG
ファングメモリを装填したダブルドライバー。




IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
肩パーツを取り替えることで《ショルダーセイバー》状態にもなります。
ツノの部分は取り外して持たせることが出来ます。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
手足、ブレスレットの交換で《アームセイバー》&《マキシマムセイバー》状態に。
若干、足の《マキシマムセイバー》部が取り付けにくい感じ。

先端がとがってて危ないのでケガに注意ですね。




テキトーにポーズ

IMG_0008.JPG
「お前の罪を数えろ」

IMG_0009.JPG

IMG_0010.JPG

IMG_0013.JPG

IMG_0011.JPG


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター