SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

1,000,000とか [雑記]

そーいえば、最近、ブログの総PV数が1,000,000を越えてました。
だからといってプレゼント企画とかそういったものは一切ありません。

相変わらずケチなブログで申し訳ありません。

1234.jpg

こんなブログ見てくださってありがとうございます。




そういえば、最近はよそのブログを見る機会が極端に少なくなりました。

私もそうなんですが、みんなTwitterで近況を語ることが多くなってきてしまってますし。

「Twitterで書いていることをブログにすればいいのに…」とか思ってしまったりします。

私もTwitterを楽しんでいるから偉そうなことはいえませんけどね。

余計なお世話でした。申し訳ないです。





そういえば、この間フィギュアーツを買いにジャスコまで行ったんですよ。
そうしたらば、私の先頭にいたバカ一名が《ファングジョーカー》を4つも買っていきやがりまして。
はじめて転売屋と思わしき人物と遭遇しました。

店頭に残ったファングジョーカーは残り2つですよ。
全部買い占めていかなかっただけ良心的なのでしょーか?

いよいよフィギュアーツも争奪戦が激化してきた感じ。
昔のS.I.Cや聖闘士聖衣神話のブームだった頃を髣髴させます。

これからはamazonとかの通販サイトで保険として注文しておいた方が良さそう…。




そういえば、最近、妹が結婚いたしました。
それをきっかけに両親も、「自分も早く結婚しろ」と催促するようになってきまして。

結婚したら、玩具やプラモの収集を止めなきゃアカンとですか?


共通テーマ:キャラクター