SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダー G3-X [仮面ライダー玩具]

IMG_0032.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダー G3-X』です。

付属している装備品は、《G3-X》に必要なものとしては、まだ足りないものがありますが、
そちらは《無印G3》に付属するそうです。
後にフィギュアーツ用に復刻されると予想される《ガードチェイサー》とも絡めて遊びたいところですね。

装着変身版G3-Xは出荷数が少なかったということもあり、手に入らなかったのですが
こうしてフィギュアーツで入手できたということが何より嬉しいです。




IMG_0002.JPG
G3-X全体像。

先に発売された《G4》とは、似ているようでいてディティールの殆どが異なります。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-25

IMG_0003.JPG




付属武器。

IMG_0005.JPGIMG_0007.JPG
《GK-06 ユニコーン》
所謂ナイフ。刃先の部分が長短と2種類付属しています。
収納用の短いものは左腕に取り付けます。

IMG_0009.JPGIMG_0011.JPG
《ガードアクセラー》
所謂、警棒。
長短と2種類付属しています。収納時には左モモに短いものを取り付けます。

IMG_0012.JPGIMG_0014.JPG
《GM-01 スコーピオン》
《G4》に付属していたものと同一です。スコープの部分は取り外し可能。

IMG_0015.JPGIMG_0017.JPG
G3ーX専用の火器《GX-05 ケルベロス》
所謂、ガトリングガン。G3-Xの戦闘力は殆どコイツに頼っていた感があります(笑)

IMG_0019.JPGIMG_0020.JPG
《GX-05 ケルベロス》は変形してアタッシュモードになります。
本アイテム一番の目玉ギミックですかね。

IMG_0023.JPG
《GM-01 スコーピオン》と合体可能です。
先端には《GX弾》を装備可能。




IMG_0031.JPG
ポピニカの《ガードチェイサー》に乗車。
やはり、G3にはバイクが似合っています。是非、フィギュアーツ版で復刻して欲しいところです。

乗り心地はすこぶる良好。
まるで最初からフィギュアーツ用に設計されていたかのようだ(笑)




テキトーにポーズ。

IMG_0026.JPG
IMG_0028.JPG
IMG_0035.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0030.JPG

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター