SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:ガンダムF91 [ROBOT魂[MS]]

IMG_0025.JPG
ROBOT魂の『ガンダムF91』です。

いやぁ、コレは完成度の高いアイテムですよ。
各通販サイトでも品切れ状態が続いているのも頷けます。

魂ウェブ商店で《残像Ver.》が発売されますが、
ボーナスパーツとして《ビームサーベル回転エフェクトパーツ》が付属するということで
コチラも期待度が高いですね。




IMG_0002.JPG
ガンダムF91全体像。
スミ入れ部分を追加してやれば、完成度が増しそうです。

IMG_0003.JPG

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
頭部の交換で《フェイスオープン》状態にすることも出来ます。
アンテナは軟質、硬質製のものとの選択式ですよ。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
肩部のフィンは、別パーツの取り付けで再現します。

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPG
脚部スラスターも、別パーツに差し替えることによる開閉の選択式。



付属武器。

IMG_0011.JPGIMG_0012.JPG
《ビームライフル》
フォアグリップは可動します。両手持ちも楽々。

IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
《ビームランチャー》
装備させるときは、角度のついた専用の持ち手を使用します。

リアアーマーにランチャーを懸架させることもできまっす。

IMG_0015.JPGIMG_0016.JPG
《ビームシールド》
基部はボールジョイントで自在に動かすことも。

外して、劇中で使用したビームシールド手裏剣にすることも可能(笑)

IMG_0018.JPG
《ビームサーベル》
2本付属しています。

バグを掃討するときに使用した、《サーベル回転エフェクトパーツ》は
魂ウェブ商店で発売される《残像Ver.》に付属するそうですよ。

IMG_0019.JPG
IMG_0020.JPG
こいつは強力すぎる《ヴェスバー》
F91の代名詞的な武装ですね。

脇からスライドします。機構はプラモ版と同じ感じですかね。




適当にポーズ

IMG_0021.JPG
IMG_0022.JPG
IMG_0023.JPG
IMG_0024.JPG


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムF91

ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムF91

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター