SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ROBOT魂:エヴァンゲリオン初号機 [ROBOT魂[EVA]]

IMG_0018.JPG
ROBOT魂の『エヴァンゲリオン初号機』です。

ROBOT魂というより、どちらかというとフィギュアーツ的な感じ。
とにかくよく動く。
今まで買ったエヴァンゲリオンのフィギュアの中では、一番動く感じです。

しかし、初号機のフィギュア買うのコレで何個目だ(笑)




IMG_0003.JPG
エヴァ初号機全体像。
可動範囲確保のためか、股関節の造形に少々クセがある感じ。

一部、バリが目立ちますかね。

IMG_0004.JPG

IMG_0005.JPGIMG_0008.JPG
頭部パーツの差し替えで、開口状態にすることもできまっす。
ツノは、硬質のものと軟質のものと、どちらか選んで取り付けます。




付属パーツ。

IMG_0009.JPG
《アンビリカルケーブル》
ケーブルは固めの線が使用されています。

IMG_0011.JPG
《パレットライフル》は2丁付属。

IMG_0012.JPG
《プログレッシブナイフ》も2本付属しています。

IMG_0016.JPG
このアイテムの目玉《ATフィールド》

今回のエヴァ初号機はこのパーツが欲しくて買ったようなもの…。
勿論ネタ用に(笑)

IMG_0017.JPG
付属の手首を交換することで、フィールドをこじ開けるシーンを再現可能。


適当にポーズ

IMG_0013.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0014.JPG
なにがなんだかよくわからない画像。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機

ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター