SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーサソード [仮面ライダー玩具]

IMG_0028.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーサソード』です。

結構、写真に撮ってないフィギュアーツが溜まってきました。
こういうブログやっているもので、
このままお蔵入りさせとくのはもったいないので、とっとと載せちゃいます。

発売から結構、時期が経ったアイテムですねぇ。



IMG_0019.JPG
IMG_0020.JPG
サソード全身像。どちらかというと、サソードはマスクドフォームの方が好みなんですが。

IMG_0022.JPG
眼のグリーンのクリアーパーツが良いアクセントになってます。

IMG_0023.JPGIMG_0024.JPG
付属武器の《サソードヤイバー》
左太ももに収納させることも出来ますよ。

テキトーにポーズ。
IMG_0027.JPG
IMG_0030.JPG
IMG_0031.jpg

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター