SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダードレイク [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダードレイク』です。

買った当時は、写真撮るのメンドウ臭くて記事に出来ませんでしたが
最近開催された《魂フィーチャーズ》の影響でフィギュアーツ熱が湧き出したもので…。
今更感ありますが載せときます(笑)




IMG_0001.JPG
IMG_0002.JPG
ドレイクですよ。カッコいいですよ。
カブト系には造形面ではハズレが少ないですね。

IMG_0005.JPG
頭部ヘッドアップ。眼の奥にはモールドが施されていますよ。

IMG_0008.JPG
付属武器の《ドレイクゼクター》ですね。

ドレイクゼクターはコレ1種のみで、必殺技の《ライダーシューティング》用の
ドレイクゼクターは付属してないのです。ちょっとこれは落ち度だよねぇ。


テキトーにポーズ。
IMG_0010.JPG
IMG_0011.JPG
IMG_0012.JPG



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター