SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版を引いてきた [雑記]

IMG_0001.JPG
Twitterでも報告しましたが、
エヴァの一番くじがアニメイトに置いてありましたので、引いてきました。
病院の診察の待ち時間の間ということもあり、大荷物になるのも嫌なので11回(5500円)分…。

結果は…
・B賞:式波アスカラングレーフィギュア(1個)
・D賞:スペシャルクリエイティブモデル(5個)
・E賞:グラス(1個)
・F賞:ぷちエヴァ~制服編~(1個)
・G賞:ぷちエヴァ~プラグスーツ編~(2個)
・H賞:ぷちエヴァ~NERV編~(1個)

最初、3000円だけ引いたら、お目当てだった《スペシャルクリエイティブモデル》が3体当たり
いきなりコンプしてしまうツマラン結果に。
ブログのネタ的にはなかなか当たらない報告した方が面白そうなんだけど…
(これでもう祭りも終わってしまったようなものだし…)

他のモノも当たらないとツマランので、もう2500円だけ引いたら
また《スペシャルクリエイティブモデル》が2体当たった…('A`)
ヒキが強いのか弱いのか、よくワカランけど…意外と当選数があるモノなのかもしれない。

個人的にA~C賞のフィギュアは、特に欲しくないので《ぷちエヴァ》狙いで
もう一回引きに行ってきます。



共通テーマ:キャラクター