SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

超合金魂:GX-52 ゲッター1 from真ゲッターロボ [超合金魂]

IMG_0040.JPG
超合金魂の『ゲッター1 from真ゲッターロボ』です。
OVA1巻のケレン味あふれる活躍が印象的なロボットですね。

TAMASHII NATIONでのサンプル発表を見たときから、発売を心待ちにしておりました。
なんとなく気分なので、買ったその日にUPします(笑)




IMG_0001.JPG
ゲッター1全身像。

TV版のゲッター1と比べたらすごくマッチョですね。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28

IMG_0002.JPG

IMG_0005.JPGIMG_0008.JPG
頭部周辺。
設定画のカラー指定だと、耳の裏(インテーク)は黒く塗りつぶされているはずなんですが、
コレは塗られていませぬ。




IMG_0010.JPG
付属武器の《ゲッタートマホーク》です。

IMG_0012.JPG
《ゲッタートマホーク》は2本付いてますよ。

IMG_0015.JPG
別パーツの《ゲッタービーム発射口》を腹部に取り付けられます。
アニメだと、ゲッターウイングから発射していたので、あまり馴染みない感じです。

IMG_0027.JPG
《ゲッターマシンガン》

IMG_0034.JPGIMG_0035.JPG
マシンガンの《ストック》は伸縮しますよ。

IMG_0033.JPG
《ゲッターマシンガン》も、アニメのとおり2丁付いてますよん。

IMG_0043.JPG
立膝ポーズもとれます。
可動範囲は《超合金魂ゲッタードラゴン from真ゲッターロボ》と似た感じです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07




IMG_0017.JPG
《ゲッターウイング》装着!

IMG_0019.JPG

IMG_0023.JPG
首があまり上方に向けられないので、飛行ポーズはあまりサマにならないかも。




IMG_0037.JPG
ディスプレイベースに付属品を乗せるとこんな感じ。

IMG_0038.JPG


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ

超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター