SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツEX】:仮面ライダーアギト マシントルネイダー [仮面ライダー玩具]

IMG_0047.JPG
魂ウェブ限定のS.H.フィギュアーツEXの『マシントルネイダー』です。

放送当時発売された、ポピニカ版のトルネイダーは所有していたので
最初は「買わなくてもいいかな?」と思ったんですが、
《ボーナスパーツ》が封入されるということで購入を決断…。





IMG_0026.JPG
中身。

IMG_0019.JPG
マシントルネイダー全身像っす。

IMG_0020.JPG
IMG_0021.JPG




今回のフィギュアーツ版とポピニカ版との比較です。
【画像左:フィギュアーツ版 右:ポピニカ版】
IMG_0022.JPG
正面から…
フィギュアーツ版は《ハンドル・タイヤ・ブレーキパット》の部分が新たに塗装されてますね。

IMG_0023.JPG
メーター部分がシールで表現されてます。ポピニカ版のカーナビ(?)シールは省略されていますね。

IMG_0024.JPG
後輪部分も塗装箇所が増えています。

IMG_0025.JPG
背面から。
ポピニカ版とはスタンドの造形が違いますね。補助輪パーツも省略されてました。




IMG_0035.JPG
マシントルネイダー《スライダーモード》です。
変形ギミック面でポピニカ版との違いはありませんでした。

IMG_0036.JPG
IMG_0038.JPG

IMG_0039.JPG
アギト搭乗。
付属の《魂ステージ》の支柱でランディングを安定させることが出来ますよ。
IMG_0040.JPG




付属していたボーナスパーツの紹介です。

IMG_0043.JPGIMG_0044.JPG
アギトの紋章が描かれた《魂ステージ》が付属していました。
何気に《支柱の根元部分》が補強されたものへとバージョンアップしてますね。
ココは結構割れやすい箇所だったからなぁ。

IMG_0046.JPG


IMG_0033.JPG
トルネイダーのハンドルを握る《拳パーツ》も付属してました。

IMG_0031.JPG
マシントルネイダーを買う人は漏れなく、フィギュアーツアギトは持っているだろうし
コレはうれしいですね。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター