SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

MGヴィクトリーガンダムを買ってきたよ!! [ガンプラ]

IMG_0001.jpg
「MGVガンダム」でググると、何故かこのブログが一番上に出てくる謎…。
淫靡なコメントも添えられて…恥ずかしすぎる(笑)

おかげでVガン関連の検索だけで数日間のPV数がえらい事になってるし…


というわけで「MGヴィクトリー」買いました。
amazonの「konozama」仕様で今日届いたんだけどさ…。

届くのが遅くて、発売日に店頭で見かけたのを待ちきれずに買っちゃって、
おかげで写真じゃひとつだけだけど4つも買ってしまったじゃないか!!


いま、部分塗装で簡単に作ってます。
ブログの更新どころか、ネット巡回すらしないくらい製作に没頭してましたよ。
プラモ作るのこんなにワクワクするの久しぶり!!

タグ:Vガンダム

共通テーマ:キャラクター