SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ: ピッコロ [その他フィギュア]

IMG_0024.JPG
ドラゴンボール改から、S.H.フィギュアーツの『ピッコロ』です。
みなさん買いましたか?
結構な人が買っていそうな感じがするフィギュアなので、紹介はサラサラ~と手抜き気味に。


ドラゴンボール枠のフィギュアーツは、次回、《スーパーサイヤ人悟空》が控えていますが
個人的には早く《ヤムチャ》が欲しいんですけど。
もちろん、ネタ要員として(笑)




IMG_0002_1.JPG
中身。




IMG_0002.JPG
ピッコロさんです。

ガンダムで言うところの《セイラさん》のように、ピッコロも”さん”付けで呼んでしまうね。

IMG_0005.JPG
うしろ。

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPG
頭部は《ノーマル》のものと、《右に視線を移した歯を食いしばり》のもの
あと、後述しますが、《頭にターバンを巻いた》ものの3種類付属してました。

IMG_0007.JPG
《腕組み用のパーツ》も付属してました。
可動腕を取り外して、取り付けます。


アクションポーズ
IMG_0010.JPG
IMG_0009.JPG
気孔砲のエフェクトは、《超合金魂イデオンのイデオンソード》を拝借。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29
つーか、この人の最終的にはイデオンソード並みの戦闘力を身につけてましたね(笑)

IMG_0012.JPG
蹴り!

IMG_0025.JPG
パンチー!

IMG_0014.JPG
《魔貫光殺砲》用のハンドも付属してましたよ。

IMG_0016.JPG





IMG_0018.JPG
おなじみのマント装着の姿も再現できますよ。

IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG
マントを装着した状態でも腕組みポーズができまする。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)

共通テーマ:キャラクター