SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:オーライザー [ROBOT魂[MS]]

IMG_0042.JPG
ROBOT魂の『オーライザー』を購入です。
《ダブルオーガンダム セブンソード》とドッキングさせてみたかったので。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-18

今回、再販品を購入したわけなんですが、リアル店舗には探したけど売っていなくて、
amazonでも一時、業者のボッタ値で売られていて困ったことに(笑)

まぁ、結局少し待ったら在庫が復活したみたいなんだけど。
意外と人気あったのね。《オーライザー》って。

IMG_0038.JPG
《オーライザー》っす。って今更説明不要かなぁ。

妹曰く、どうやら私は、読んでいる人がネタの詳細を知っていること前提で記事を書くことが多いらしく
説明を端折りすぎて逆に意味が伝わらないらしい。
さっき注意されました('A`)

でも、《オーライザー》はみんな知ってるんだよ。ガンオタには説明不要なんだよ!

IMG_0040.JPG
後ろ。

IMG_0041.JPG
《オーライザー》にはディスプレイスタンドが付属してましたよ。

IMG_0039.JPG
接続部分はこんな感じ。





IMG_0003.JPG
ダブルオーとドッキングして、《ダブルオーライザー》に。

いろんなダブルオーライザーのアイテムがありますが、
私は意外なことにコレがはじめてゲットした、ダブルオーライザーです。

なんかいろいろと買う機会を逃していたのよね…。

IMG_0006.JPG
こう出来の良いものが完成品で手に入ると、プラモを作るのがおっくうになってくるなぁ。

ROBOT魂オーライザーは実にいいタイミングで再販されました。

IMG_0009.JPG
オーライザーには、ダブルオーの《GNソードⅡ》用のビームエフェクトパーツも付属していました。

IMG_0012.JPG
カッコいいのね。ダブルオーライザーって。





IMG_0014.JPG
《ダブルオーセブンソード》とドッキング。

IMG_0016.JPG
後ろから。

GNバスターソードⅡを2本装備させたらもっと凄いことになりそうだ。


アクションポーズ。
IMG_0019.JPG
IMG_0021.JPG

魂ウェブ商店でGNソードⅢを注文してしまった…。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)

共通テーマ:キャラクター