SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ねんどろいどぷち デスノート Case File #01 (その2)  [その他フィギュア]

IMG_0030.JPG
『ねんどろいどぷち デスノート Case File #01』…前回の記事の続きです。
前回ではBOX買いした内の半分だけ紹介しましたが、今回はその残りです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30




・夜神 月(死神)
IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
死神の鎌を持ったライトくんです。

単行本の1巻の表紙を模したものなのかな?こんなポーズだった気がする。


・リューク(デスノート)
IMG_0010.JPGIMG_0011.JPG
空飛んでるリューク。

IMG_0013.JPG
手を交換して《デスノート》を持った状態にもできますよ。

早く私の元へ落とせ!

・リューク(リンゴ)
IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG
リンゴ持ってるリューク。
ディフォルメしてもすごい顔だなぁ(笑)

IMG_0007.JPG
リンゴのパーツは、食べ終わった《リンゴの芯》のものと交換することができますよ。

IMG_0020.JPG
ペアで。なかなか良いコンビだったと思います。

でも、劇中後半はだんだんリュークの影が薄くなってたなあ。


・レム
IMG_0014.JPGIMG_0015.JPG
メスです…。

IMG_0018.JPG



・《L》(シークレット)
IMG_0025.JPGIMG_0026.JPG
全11種類のうち最後のひとつ。シークレットの《L》です。
死んでしまった後の状態で、《天使の輪》がついてますね。

なぜか和む(笑)

IMG_0029.JPG
背中には天使の羽が。少なくともLは天国にいけるような人じゃないだろ(笑)




IMG_0033.JPG
サッ

IMG_0034.JPG
「レム…ここまでやってくれるとは思っていなかったよ(ニヤリ)



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)






共通テーマ:キャラクター