SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【一番くじ】:機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 《ガンダムヘッドバンク賞》 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0001.JPG
《一番くじ特賞》『ガンダムヘッドバンク』です。
会社の先輩から頂いちゃいました!!(強引に奪ったとも言う)

私が《一番くじ》で当たったボールペンを使っているのを見て興味が出たそうで
試しに引いてみたら当たったとか…。

どんだけくじ運強いんだよ!

そんな先輩が本来欲しかったのは《タオル》だったらしい…(笑)

IMG_0003.JPG
箱から取り出すとこんな感じ…。

人の顔の大きさくらいありますよ。

IMG_0004.JPG
とってもシャープな造形です。

IMG_0009.JPG
硬貨の取り出し口は首元裏面にあります。

IMG_0008.JPG
後部カメラの付近に《電池BOX》があります。
単4電池2本使用!

わざわざ買って来ました(笑)

IMG_0005.JPG
《硬貨投入口》はトサカの上面にありますよ。


IMG_0012.JPG
お金投入!

ビコーン!

硬貨を入れると、目が発光して、音が鳴りまーす。

IMG_0016.JPG
IMG_0017.JPG
暗い場所で。
発光量はかなり強いですね。


IMG_0010.JPG
…ちなみにゲーセンなどのメダルを投入しても、センサーは反応しませんでした。

ガンダム 「ぼくはお金しか愛せないんだ」




コレをくれた先輩にも見せたいので、動画も貼っておきますね。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター