SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーザビー [仮面ライダー玩具]

IMG_0020.JPG
今回で記事数が321回目。《ザビー(321)と語呂が合ったところで、
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーザビー』の記事を…。

ザビー自体は先月(9月)に発売されたものです。
同時発売されたゼクトルーパーシャドウと共に、最近、割と安く売られていたので買うことにしました。

…つーか実は、最初からセール待ちだったり。
記事にするにしても、あまり書くことなさそうだったから(苦笑)

まぁ、記事にしたいと思ったときが買い時ということで…。

IMG_0004.JPG
正面から。
スズメバチをモチーフにしたライダー。複眼パーツがカッコイイ…。

IMG_0009.JPG
基本、フィギュアーツのカブト系ライダーから素体の使い回し。

流用出来るパーツが多い分、カブト系ライダーはラインナップに恵まれてますね。

IMG_0012.JPG
左腕にセットされた《ライダースティング》がメイン武器。

IMG_0015.JPG
ポーズのバリエーションはライダースティング系が多くなりそう。

IMG_0022.JPG
「ライダースティング!」

スッ…

IMG_0026.JPG
《ザビーゼクター》も付属してました。一応、左腕に接続できますよ。
ライダーフォームオンリーのフィギュアーツでは使い道はないですが…。

IMG_0028.JPG
ザビーは《シャドウ部隊》の隊長という設定…ということで、ゼクトルーパーシャドウと…

部隊長といっても、単独行動が多かったような気もしますが。人件費か…。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな。元気でます。

共通テーマ:キャラクター