SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ねんどろいどぷち デスノート Case File #01 (その1) [その他フィギュア]

IMG_0003_1.JPG
『ねんどろいどぷち デスノート Case File #01』です。

はじめて『ねんどろいど』買いました。
過去にも『ねんどろいど』でデスノキャラが発売されていたハズですが、
・《ねんどろいど自体あまり興味がなかった》
ということと

・《1アイテムあたりの単価が価値観にあわなかった》
ということで買う事はありませんでした。
デスノートは好きなのですが…。

今回買ったのは、『ねんどろいどぷち』なら集め(買い)やすいかなぁ?といった単純な理由で。

大人買いしといて、集めるもクソもないですが(苦笑)

IMG_0005_1.JPG
BOX。

一応、明記しておきますが、私自身『ねんどろいど』のラインナップには疎いもので
今回このアイテムが売られていることを知ったのは
おもちゃのためなら命も削る』様の記事を見てからだったりします。
http://mitsu-z.blog.so-net.ne.jp/

IMG_0010_1.JPG
デスノート Case File #01 は《全10種類+シークレット1体》のラインナップだそーです。
12個入りのBOXですが、全種コンプリートできない場合があるらしいです。ワクワク!

今回は半分ずつ(6個分)…無作為に選んで開封したフィギュアを記事にすることにします。
残りは次回のお楽しみ。

…で、出てきたのはこのキャラたち。リューク以外欲しかったものが揃っちゃったよ。
BOXの並び順的には、最前列のものだけ買えばここまで揃うんだね(・∀・)



夜神 月(キラ)
IMG_0013_1.JPGIMG_0014_1.JPG
悪顔ライトくんです。

クリアー整形のスタンドを使って立たせます。

IMG_0016_1.JPG
計 画 通 り ! って感じ。

こいつ…いい顔してやがる(笑)

IMG_0020_1.JPG
首、ボールジョイント。腕&手首が一軸可動しますよ。

IMG_0062.JPG
デフォルトではペンを持っている腕ですが、《ペンを持っていない左腕》もオプションで付いてました。


弥 海砂(ウインク)
IMG_0027_1.JPGIMG_0029.JPG
ミサミサと謎の人形のセット。

IMG_0032.JPG
首、髪パーツがボールジョイント。腕&手首が一軸可動しますよ。

スカートパーツはバラせますよ。うん。これは使える(意味不明)


弥 海砂(スマイル)
IMG_0035.JPGIMG_0037.JPG
もう1種類のミサミサ。
こちらはバックを持っているバージョン。

IMG_0039.JPG
スカートの中身。

ああ遂に私も中身写真を撮ってしまった。もう引き返せない(笑)

こんなサービスめったにしないんだからね!


《ワタリ》
IMG_0044.JPGIMG_0045.JPG
謎の発明家。
まさにこれが勝利の鍵だ!と言った感じの造形(意味不明)

IMG_0046.JPG
帽子は外せますよん


《L (推理)》
IMG_0051.JPGIMG_0053.JPG
このねんどろいどで一番欲しかったのは、このポーズのLですね。

IMG_0055.JPG
おなじみのポーズ。


《L (猫背)》
IMG_0059.JPGIMG_0061.JPG
ウィキにLの本名を記したバカはデスノートに書かれちまえ。

IMG_0065.JPG
このLに付属しているオプションパーツの《右腕と手錠》を使えば、
ライト君との共同生活シーンも再現できますよ。



以下、なんだかよくわからない画像
IMG_0066.JPG
IMG_0080.JPG
IMG_0075.JPG
IMG_0076.JPG
どこかで見たような妄想オチ…

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな。



共通テーマ:キャラクター