SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【リボルテック】: 北斗の拳レボリューション ファルコ [リボルテック / figma]

IMG_0002.JPG
「はーーー!!」

IMG_0003.JPG
……………し~ん…………

IMG_0006.JPG
「…あれ?ビームがでねえ」

IMG_0009.JPG
「なにがはーーっだこのやろー!!!」
「和○アキ子かてめーはーー!!!」

ぽかぽか

IMG_0010.JPG
「うう、ち、ちくしょー・・・・・・・ちくしょおおお~~~っ!」

IMG_0052.jpg


「む?」

IMG_0051.jpg
《目からビーム!》

IMG_0053.jpg
「こ、これぇ!?」


IMG_0012.JPG
「ガハハ!この”輪っか”さえあれば!!すげーまじすげー!」

IMG_0013.JPG
「金色(こんじき)のファルコふっかーっつ!!!」

IMG_0015.JPG
「誰が”こじき”じゃあ!」

バキ!

IMG_0018.JPG
「くそ~ いまいましい北斗3兄弟どもめ~みな殺しだー!!!! みな殺しにしてやるぞーーー!!!それもただ殺すだけではなく
ネチネチじわじわと恐怖をたっぷり味わわせてなぶり殺してやるーーー!!!
受けた屈辱を100倍にして返してやるぞーーっ」

「な~んかうぜー。うぜ~なこの黄金蟲」

IMG_0020.JPG
「いただきまんもすーー!!!」!!」

ビーーーーーーーム!!

IMG_0019.JPG
IMG_0019.JPG
IMG_0019.JPG
……………し~ん…………

IMG_0022.JPG
「…ありゃ?まだビームがでねえ」

IMG_0023.JPG
「なにが、マンモスっだこのやろー!!!のりPかてめーはーー!!!」
「オラオラ!どーした黄金蟲さんよーそれでも元斗皇拳の将軍さまかー」
「さっきまでの威勢の良さはどこいった~!」

ぽかぽか

「うぎゃぁ~~やめろーやめんかゴルァ!!」



IMG_0024.JPG
「あ、あう~」

IMG_0026.JPG
「は!!」

IMG_0027.JPG
「!!!?」

IMG_0028.JPG
「絶縁シート!こんなものが挟まってやがった!」

スッ


IMG_0029.JPG
ずぎゅぅぅぅぅぅぅん!!!
「うおおお!でたー!!でやがったーーー!!!」

IMG_0031.JPG
「がははは!このビームで北斗3兄弟にリベンジじゃあ!!!まっとれ!バカたれども!」


IMG_0054.jpg
「今日の夕飯は”湯豆腐”じゃ」
「お!あんちゃん奮発したな!」


おわり


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな。ビームでます。


共通テーマ:キャラクター