SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【リボルテック】: 覚醒版エヴァンゲリヲン初号機 [劇場版:破]エディション  [リボルテック / figma]

IMG_0047.jpg
劇場版:破のリボルテック、『覚醒版、エヴァンゲリヲン初号機』です。

本体は以前発売された《劇場版[破]初号機》のリペイント品??(持ってないから解りませんが)
それに各種パーツを付属させたものなのかな。
赤くなったことで、ウルトラマンっぽいラインが、より強調された気が(笑)

IMG_0044.jpg
第10使徒との戦闘状態を再現したフィギュア。


IMG_0045.jpg
本体は細かい部分で改良が加わっているのかな?
2号機は間接フニャフニャで自立困難でしたが、今回の初号機は普通に立たせられました。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08

IMG_0049.jpg
《ATフィールドで再生した左腕》はクリアーパーツで再現されてますよ。

IMG_0065.jpgIMG_0066.jpg
頭部は開口可動しますよ。ディテールに《歯》のモールドが加わってます。
覚醒…神化ってゆうか、凶悪さが増したような。

IMG_0050.jpg
《輪っか》。接続には別パーツのエントリープラグハッチに取り付けますの。

「あー」

果てた。


IMG_0051.jpg
《ビームのエフェクトパーツ》。目の部分にハメ込みます。
なんとひどい造形だ!(褒め言葉)

「目からビーーム!」

後ろの変態は気にしないでください。

IMG_0054.jpg
第10使徒に《切断された左腕パーツ》とか。
骨のモールドが見えてます。これはグロフィギュアなのか。

IMG_0057.jpg


IMG_0060.jpg
《ノーマルな左腕パーツと頭部》も付属してるので、普通(?)初号機も再現できますよ。
いれたりだしたりいたれりつくせりなフィギュアです。

IMG_0061.jpg
《アンビリカルケーブル》《パレットライフル》も付いてるので、プレイバリューは高いですね。

IMG_0063.jpg

IMG_0069.jpg
IMG_0070.jpg
なんだかよくわからないポーズ。

IMG_0067.jpg
珍アイテム《ロンギヌスの耳かき》でラストシーン?(パンフレット表紙)の再現……だめだこりゃ。


なんかねぇ。もう一回映画見なきゃ何のシーンだったかサッパリ思い出せない(笑)
まさかフィギュア化すると思わなかったしなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな。元気でます。



共通テーマ:キャラクター