SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【リボルテック】: ネオゲッター1 [リボルテック / figma]

RIMG0060.jpg
リボルテックの『ネオゲッター1』です。
各種エフェクトパーツがカッコいいですね。

秋葉原のホビーロビーでサンプルを見たときに凄く気にいってしまいました。

RIMG0036.jpg
全身像です。
ワキはこれ以上締まりません。

RIMG0038.jpg
最近発売されたリボルテックの中では一回り小さい感じかも?

RIMG0042.jpg
バックパックにはショルダーミサイルの展開ギミックが内蔵されてますよ。
パーツ差し替えじゃなく、リボジョイントで可変するのはうれしいですね。

RIMG0047.jpg
コブシを差し替えて『チェーンナックル』の発射も再現できますよ。

RIMG0050.jpg
左手のチェーンナックルは、チェーン部分がカーブしてます。

RIMG0052.jpg


RIMG0055.jpg
必殺技の『プラズマサンダー』です。
右手首にピンを差し込んで固定します。

RIMG0063.jpg
投擲!

RIMG0066.jpg
オマケにオリジナルの『マシンガン』と『ナイフ』が付属してました。

RIMG0068.jpg
RIMG0076.jpg
付属のナイフホルダーを使えば、腰部にナイフを収納できますよ。

淡々と書いてますが、ネオゲッターは最近買ったリボルテックの中では一番楽しめました。



共通テーマ:キャラクター